旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

【夫婦関係】セックスレスの予防方法はあるのか否か

 

こんばんはさきママです。今日は

セックスレス問題

 

について記事を書きたいと思います♡

 

セックスレス・・

 

女性にはキツい響きですよね。何故なら女性側が原因のセックスレスは、男性は性欲を他のツール等で発散すれば良いですが

 

女性の場合やと、触れたいとか、愛されてるかを知りたいとか、気持ちが入ってる行為なので

 

男性原因のセックスレスの方が、不満が溜まりやすい気がします。

 

もちろん女性側が拒否するセックスレスも問題ですけどね。

 

 

私と旦那は付き合い含めて11年ですが、最初の頃から週に1度あったときにするペースでした。それは結婚してからもあまり変わらず

 

多いときは週に2回位です。

 

 

しかーし、今は極端に減っています

 

 

まぁ妊娠中ってゆうのもあるんですが。

 

 

1人目の時は、安定期以降お腹が出始めると全くしませんでした。

 

2人目の時は旦那のゴチャゴチャで、私は愛されている安心感を求めていたので

 

誘ってはないですが、したい旨をそれとなく伝えて週1〜2週間に1度くらいのペースでしてました。

 

(でないとどこでしてるのか気が気じゃなくて)

 

 

今も2週に1回〜ペースですが、うちの旦那くんは週に1回は絶対処理しないとダメなタイプだと知ってるので

 

きっと他のツールでしていることでしょう。

 

 

 

AVってなかなか女性側からすると嫌なものじゃないですか?

 

 

まぁそりゃ、他の生身の女よりいいんですよ!

 

でもなんていうか、別に拒否してるわけじゃないし、嫁もいることなんやし、ってゆう。

 

 

何故そっちにゆく?って思いません?

 

 

それで、私は色々と調べたんですけど

男の人は視覚で興奮する生き物

なので、やっぱり嫁やと段々飽きてくるんですよね。

 

 

そしてかなりの変態ムッツリやろうなので

 

カモーンって待ってる嫁には欲情しにくいんやとか。知るかボケ

 

 

こないで!って言われる方が

 

そんなこと言うなよ〜って寄ってくるらしいですね。

 

 

私は色々とやらかしまくってきたので、そろそろ本当に引き際やと思ってます。反省せねば。

 

 

 

妻とはレスだがAVで処理している

 

人って結構多いんですよね。そして奥さんには、性欲あんまり無いって言ってたのに

 

 

奥さんが発見して ショックを受けるという。

 

いや、あるやん性欲

 

ってなるわけですよね

 

 

 

私がおるのにAVみるなんて!って思う奥さんも多いと思います。が、男の人からするとAVって神秘のツールらしいです。

 

 

なので奥さんに不満はなくとも、セックスレスで無かろうとも男の人って9割は見てるらしいです。

 

なので、セックスレスで毎回AVはちょっと難ありですが趣味程度なら許してあげましょう♡

 

 

 

 

私たち夫婦も、私が仕事をしていた頃は忙しくて旦那が寄ってきてなくても気にもしなかったんですが

 

その時は結構普通に誘ってきてました。

 

 

しかし今はほぼ無いに等しい。そして私が怒ってから構ってくる

 

 

これやばいよね 絶対やばいよね

そのうちやばいことになるって今知れて良かったよ。もうほっとくよあんな奴←笑笑

 

 

 

とにかくレスになりたくなかったら、寄って行かないが1番らしい

 

 

男の人は抑えつけられることに対して性欲が出てくるから、ウェルカムじゃ無い方がいいみたいです。

 

下着とか可愛いのつけるーとか

化粧してーとか

 

そうゆうのをしだすと逆に引かれたりする事もあるらしい。

 

 

いつでもやれるが1番萎えるみたい

 

 

やから予防方法としては

 

ベタベタせずに、寄っていかないこと

 

 

なのではないか?と思います。

 

 

少なくとも私は尻尾を振って寄りすぎてるので、それをやめます。産後の生活のために。

 

 

でも寄っていかないと、本当にずっとしないよ。って夫婦もいるかと思います。そうなってしまうとなかなかの曲者ですよね。

 

 

その場合は私は

 

そこまで全く無くなった場合は、ごめんやけどよそ探します

 

って言ってあります普通に。

 

 

いずれは少なくなるものやとは思ってますが、私もまだ20代半ば。全く無くなるのは女として枯れてしまうし、自分に自信もなくなりますから。。

 

 

セックス問題って結構複雑

 

 

でも今は流石に妊婦やし欲情もしにくいよね。。

 

 

 

 

とりあえず私の課題は

♡旦那の事はほっとく

♡自信を持つ

♡求めない

 

に尽きるかなと。

 

 

今ほんとに求めすぎてたので、それを少し辞めているので

 

このまま様子見ていきたいと思います。