旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

【日常生活】夫婦共依存。旦那くんの気持ちが分からない

 

旦那くんを見返すための育乳Blog

さきママです

 

 

今日はヘアカラーをしてきました

 

 

一日中旦那くんの事を考えてて、

昨日話し合いしたけど 旦那くんが家に帰りたくない!と思うような家庭にしてしまっているかなと

 

自己反省して、そっとしておこうと誓い

 

旦那くんが帰ってきてからも、接点をあまり持たない様にしていたら

 

旦那くんが、変に疑ったのかどうか分からないけど、すごく不機嫌になってて。

 

 

車でぼーっとしてたら、探していたり

多分、私の携帯を覗いてたりしたようで。

 

 

とりあえず寝る前に 頭をポンとしてくれたので

 

「昨日ごめん、

一生携帯見ないとは誓えないけど

聞きたかった答え聞けたから

信用する。

帰りにくい家にしてごめん」と

 

 

短くだけ謝ったのですが 

 

勝手にしたら

 

と言われたので

 

何が?と聞くと

 

気になるなら、携帯も見ていい

 

とのことで。よく分からない言葉だなぁと思いながら。

 

 

昨日、「怪しいと思うんなら出て行けよ」

 

という言葉も言われたので

 

「昨日、出て行けって言ってたやん、

良い言葉は全く言ってくれないのに、そういう事はバンバン言うねんな」

 

 

とだけ言いました。

 

 

結婚式が終わった直後、

 

結婚式は一回じゃないかもしれない

 

とか

 

浮気するかどうかはわからない

 

とか。

 

 

からしたら、

 

はぁ?

 

となるようなことを、変なタイミングで言ってきてたのでついそう言ってしまいました。

 

 

褒め言葉なんか、言われたこともないしね。笑

 

 

彼からごめんなさいなんか

絶対あり得ないこと。

 

 

でも私は、ちゃんと謝ります。

 

 

悪いと思った事は、謝るし

誤解もちゃんと解くし

 

 

彼がしないから私もしない

 

とは、ならないようにしてます。

 

 

でも彼はまた違う考えなので、

私がいくら好きとか言っても信用しないんです。

 

昨日も、「浮気願望は私は無いよ」

と伝えたけど、そんなん知らんって返されたし。

 

出会って11年何もした事ないのに

 

 

昨日までは、私が疑ってたのに

今は彼が不安定になっている気がする。

 

 

でも彼自身も、自分が言葉足らずなのはわかってるんです。

 

 

本当に、長い付き合いやからやっていけてるようなものもあります。

 

 

夫婦共依存なのかなぁと思いました。

 

 

お互いがお互いを疑ってる。

 

 

この歯車がずれ始めたのは、本当に2年前のあの時から。

 

 

いまは私もマタニティブルーが入っているので、不安になるのはそのせいもあると思います。

 

しばらくは、このままそっとしておく事にします。

 

3人も子供おって何ゆうとんねん

 

 

って感じですよね。本当そうです。

 

 

周りからは、お互いがお互いを好き過ぎてる

 

 

と言われますが

 

私のほうが好きやろ

 

 

と思ってます。笑

 

悔しいから良い女になるんだ。

 

 

とにかく明日から、そっとしておいて

 

 

帰ってきたら様子を見て、笑顔で迎えようと思います。