旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

旦那くんの誕生日でした♡

 

26日は旦那くんの誕生日でした

 

 

プレゼントは〜

 

 

f:id:xoxo0623:20200727222813j:image

 

 

GUCCIのキーリングをあげました。

 

 

もうかれこれ6年くらい使っているキーケースがボロボロすぎて

 

見るも無残になってましたので。。

 

 

すぐに付け替えてくれてたので、気に入ってくれたようです♡

 

 

 

 

夜は安いお肉ですき焼きにしました

 

 

なんとグラム240円という激安価格なのに

 

細切れではなく、普通の肉という。

 

 

ちょっと脂は少なかったですけど、脂の多いお肉は苦手なのでちょうど良かったです♡

 

 

そして写真を撮り忘れました

 

 

 

 

もうお祝いするのも11回目です(๑° ꒳ °๑)

 

来年もお祝い出来たらいいな〜。笑