旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

【日常生活】また夫婦喧嘩です。自己反省記事

 

旦那くんを見返すための育乳BLOG

さきママです♡

 

また喧嘩しましたの

 

あいつの携帯ノゾキミでまたそっち系の店を検索しているのが発覚

 

行ってないけど興味もつ所が腹立つ

 

 

旦那はケチだし、今は引越しでお金がいるので

多分いってないはずですが。

 

こーゆうのって確証できないからね

 

 

とりあえず話し合い

 

そして次こうゆうことがあれば

 

・携帯解約

・転職

・ブツを切り落とす←笑笑

 

という約束をしました。

 

 

あんたがそーやってる間こっちは3人みやなあかんのじゃ

 

 

と怒ったり

 

そもそもの問題で、普段彼は全く私に

褒め言葉や、好きなどもなく

 

自分が愛されてるのか自信を持てない部分もあったので

 

そう言った部分を聞き

 

とりあえず和解しました。

 

 

未遂に終わってるから今のうちに目をつまなくては

 

やけど終わったのでとりあえずは

アッサリと元の自分磨きに戻ります。。

 

 

妊娠中ばっかりそーゆうところ調べやがって

 

 

でもそうゆう店を調べるということは

特定の相手がいないということ?とプラスに?捉えて

 

前に進みましょう

 

 

とんでもない制約を付けたことだしね

 

 

恐ろしい嫁やなと我ながら思いますね。

 

 

でもとりあえずまたぐしぐしと悩んではダメなので、約束したしこれをさらにバネにして

 

産んでから見返してやる

 

 

 

以上です、おやすみなさい