旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

引越ししました♪夫婦関係にも変化が♡

 

お久しぶりです。少しというか、かなり放置してしまってました。

 

 

というのも、前に住んでいた1LDKから広めの2LDKに引越ししておりまして

 

すごく忙しくて更新できませんでした。

 

 

妊娠中の引越しって骨が折れます・・・

 

 

前の家は、義実家のすぐ隣の蔵を改装して貰った1LDKで

 

 

4畳の寝室と7畳のリビングというハードな空間でした。

 

 

今は2LDKですが、1つ1つの空間がとっても広いので

 

 

凄くありがたいです

 

 

そして夫婦関係にも余裕が生まれて、今のところとても穏やかに暮らしてます。

 

 

人間、パーソナルスペースはとても大切だなと実感しました。

 

 

ある程度の広さがないと、辛い部分がありますね。

 

 

これからまた記事を更新していきますので、よろしくお願い申し上げます。