旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

【日常生活】夫婦喧嘩最終章

 

とりあえず解決できました

 

ぐちゃぐちゃになったような話し合いですけど、とりあえず誤解やったようで

細かいことは抜きですが、調べてるというのは私の勘違いやったみたいです。

 

本人も怒りの原因がなんなのか分かっていなくて、私が不安なのかは知らないが、

 

見に覚えがないことで喧嘩になるのは怖いとのことで。

 

でも話をちゃんと最初にしてくれないのは彼であるので、携帯を見ながらで話してたのを携帯を取って

 

ちゃんと話をして欲しいことを頼んで。

 

 

私の中で、2人目の妊娠中に起こったことで

 

解消できてなかったモヤモヤがずっとあって。

 

 

旦那くんは、全然私に気持ちなどは基本言ってくれず、寡黙な人なんですね

 

 

私達は長く付き合ってからのデキ婚やったので、最初は忙しくてそんなこと考える余裕もなかったですけど

 

2人目の時の事件があってから、自分の中で

 

 

 

この人本当に私で納得してるのかな。

 

 

ってゆう思いがでてきて

 

 

聞いても、何度聞いても答えてくれないし

 

 

それでこっちも自信を無くしてた部分があったんです。でも、今回話し合いして本当にお互いが疲れてきてるなと感じたので

 

 

そのことを、本当に答えて欲しいって伝えたら

 

 

初めて真面目に、

 

 

ちゃんと納得して結婚してるよ。

 

 

という言葉を頂きました。

 

 

2年越しに、ずっと悩んでたことが解消されました。

 

 

その事件のあとの結婚記念日に聞いても無視されて笑笑

 

ほんとに何も、言ってくれない人なので。

 

 

 

私と結婚したのは、ちゃんと自分が望んで納得してだということを

 

 

確認できたことは、すごく楽になる出来事でした。

 

 

細かいことまで、言い始めるとキリがないけど

 

 

私が大事だ

 

ということを 知れて本当に良かったです。

 

 

 

それを2年前のあの時、聞いた時にちゃんと

真面目に、答えてくれてれば。

 

 

ここまでこじれなかったと思います。

 

 

特に、2人目妊娠〜出産〜すぐに3人目〜

 

なので、ホルモンバランスはエゲツないと思います。

 

 

なのでとりあえずこの話や彼を疑う姿勢は

本当に無くして、信用して

 

 

ちょっとずつ進めたらなと思います。

 

 

 

とりあえず明日からは彼の雰囲気が落ち着くまで、放置をするのが1番かと思うので

 

 

そっとしておこうと思います。

 

 

寡黙な彼と

 

天真爛漫でうるさい私

 

 

ホンマに正反対ですよね。とりあえず、日記として残しておこうと思いました。

 

 

夜中に更新すみません(´・ω・)ω・`)