旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

【妊娠記録】安定期に入りました♡

旦那くんを見返すための育乳ブログ

さきママです♡

 

 

今日から安定期である16週に入りました

 

 

そして、毎度のことである

 

腰痛も少しずつ始まりました・・

 

 

今週の土曜日の検診で もしかするとのもしかして

 

性別がわかる可能性も・・

 

 

うちは男2人なので、是非ともお姫様が欲しいところ・・

 

 

健康第一ですけどね。

 

 

たまに、子宮の大きくなっている様なグゥーっとした痛みの様な変な感覚があるときがあります。

 

 

あと、お尻の穴の奥の方から子宮にかけて つる!!

 

 

これがめちゃくちゃ痛いんですよね。

 

 

 

 

男の子2人で、まだ下は赤ちゃんなのでそうでもないですが

 

上がものすごくうるさい。うるさすぎる!!

 

 

長男は牛乳が大好きなのですが、昨日牛乳が無くなってしまい

 

今日新しいのを出したのですが、それに気付いてなかった様で

 

先ほど、

 

牛乳あるよ

 

 

というと

 

 

嘘つけ!といった態度で冷蔵庫を凝視し牛乳を見つけると

 

 

・・・あるんやったら早よ言えよ!!!

 

 

とニヤニヤしながら言ってました。お口が悪い!笑

 

 

3人目は、さてさてどっちかな?

 

 

ちなみに女の子の名前は勝手に決めてあります

 

 

男は定員オーバーで・・・泣

 

 

f:id:xoxo0623:20200520155355j:image

 

服が乱れております