旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

旦那さんに愛される妻でいるために。

 

こんばんわ♡今日は旦那さんに愛され続けるには?をポイントに記事を書きつつ、自分への喝!!にしたいと思います。

 

私と旦那くんは交際期間を入れると11年目のお付き合いとなります。

 

彼が18歳、私が15歳の頃に出会い付き合いだして、一度も別れることなくゴールイン致しました。

 

もちろん何度も波はありました!別れ話はいつも私からでしたけど。

 

原因は全て彼が周りに流され、ついつい調子に乗ってしまう←そして私に全てバレる。

 

浮気は今のところ見つけておりません。

 

 

私は元々放任主義なところがあって、旦那くんが飲みに行くときは実家に子供を連れて帰ったり自由にさせてました。

 

 

そして過去の記事にも記載した通り、2人目妊娠中に少しショックな出来事があり。トラウマのように?なってから

 

信用が崩れ、お互いのバランスがすごく崩れました。

 

 

少しずつ元に戻りつつありますが、もちろん完全ではありません。

 

 

でも、本当に大したことない問題やったんです。実際に行動したわけではなく、友達と酔った勢いで調べただけやったんです。

 

誰でも男ならあるような事に、妊娠中の不安な時期が重なり発見してしまった。

 

 

そしてそれを深く捉えすぎてしまった。

 

 

多分その出来事をトラウマにしたのはきっと、自分の自信の無さが起こすことやねんなぁと最近気づきました。

 

旦那くんは、男前で。私はそうでもないですし。妊娠してから仕事を辞めて、自分の存在価値をどこに見出せばいいのかわからかくなった。

 

 

私はとにかく外見の自己評価が低い人間だったので、いつか可愛い子に取られるんじゃないかと怯える毎日でした。

 

 

スタイルも良くないし、顔も好きになれない。

 

 

可愛くてスタイルがいい子に誘われたら、誘惑に負けるのでは?と

 

毎日卑屈になり、旦那くんの行動全てにビクビクしてました。今も完全に治ってないところがあります。

 

 

3人目発覚前には、大喧嘩して家出して。

 

 

帰ってきてから、私が浮気を疑われて大変な事態になり、姑さんに間に入ってもらった事もありました。

 

↑こういった事件もあり、旦那さんに愛されてないわけではないのか。と少し自信を持つことができましたが。。

 

 

 

自分の話になりました、すみません。

 

 

ところで

愛され妻の条件で良く出てくるのが

 

♡自由な時間をあげている

♡仕事の愚痴を聞いてくれる

♡ポジティブ思考

 

などです。

 

最近はコロナの加減もあるので、飲みに行く機会は減りましたが

 

 

最近仕事の話してこないなぁ

 

と思いました。

 

多分、そんな関係性が気付けていないからなんやと思います。正確には、壊れてしまったという感じですね。

 

彼が気軽に話せる空気感を、私は作れていないんです。

 

もともとそうゆうことをしたのは彼、というのも確かにそうですが、

 

私は私の力量も試されてるんだろうと思ってます。

 

 

 

私の旦那さんは、元々愛情表現が豊かでないタイプ。それを知っているハズなのに、

 

最近スキンシップを強く求めてしまってました。

 

 

周りのスキンシップが多い旦那さんと比べている自分がいました。比べているというより、

 

 

スキンシップを求められないから愛されてない

 

と思い込んでました。

(セックスレスとかではなく、普段からキスをしたりハグしたりといった表現です)

 

 

相手が私やから、彼は愛情表現をしたいと思わないのでは?など、どんどんマイナス思考になってたのです。

 

 

旦那さんに嫌がられているわけでは無いのですが、きっと自分が愛されてるという安心感が欲しくての行動で自分勝手です。

 

 

↑ポジティブ思考も全くですな、これでは。

 

 

スキンシップがないと不安になるので、不機嫌になってしまいます。そして怒ります。

 

 

ぶっちゃけ普通にうざいです。私ならこんな嫁嫌です。笑

 

 

あの一件依頼、本当に私は最低の妻に成り下がっていると思いました。

 

 

2人目が産まれるまでは本当に疑いMAXの日々でしたので、残業なだけなのに疑ったり

 

自分もしんどくて、旦那さんもしんどくて

子供もしんどくて家族がぐちゃぐちゃでした。

 

 

 

そんなときに、不意にネットを見てたら少し楽になれる言葉を見つけました。

 

 

あなたがしていることは、壊れていない橋を叩いて叩いて叩き壊して

 

ほら壊れてるじゃない。と言っているのと同じだ

 

 

というもので、疑えば疑うほど

旦那さんは逃げていく、今もし本当にしたとしたらそれはあなたが原因を作っている

 

 

という意味です。

 

 

これをみて、確かにと思い少し自分を抑えられるようになりました。それから少しずつ時間をかけて、今かなり楽になりました。

 

 

もちろん、原因を作っているのは旦那さんなので、

 

いい加減落ち着け←

 

とも思いますけど。笑

 

 

普段仕事で疲れているのに、家でも疲れさせている状況なんだなと深く理解し反省しました。

 

 

旦那さんが気兼ねなく家で休め、仕事の話をしてくれるようになるまで

 

まず私がすることは

 

 

♡旦那くんのためではなく、自分が自信をもつために自分を磨く

 

♡干渉せず、迎え入れる

 

 

この2つを守っていきたいと思います。

 

 

とにかく私は、自分に自信を持つ事が1番優先すべきことやと思います。

 

そして明るく。

 

母は家族の太陽

 

自分に喝を入れて、旦那くんの様子を観察しながら、また変化があれば伝えたいと思います。