旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

巨乳になるなら牛乳だ。

どうも、若かりしころから半端ない貧乳の

さきママです!(๑° ꒳ °๑)♡

産後、特にえぐれました♡

 

今は妊娠中のため、膨れてますけど

産後がまた恐ろしいです。

 

私はあり得ないくらい調べまくった結果

巨乳と言われる人々の食べ物や飲み物などから

共通?ででてくることが多い飲み物に気付きました。

 

牛乳

 

 

若い頃から牛乳がすき

牛乳を飲みまくっていた

1リットル毎日飲んでいた

などなど。

 

 

私は運良く牛乳が好きな部類なので、

これから飲んでみたいと思います。

 

 

若い頃から好きでしたが、そんなにめちゃくちゃ飲んでいたわけでもなく。たまーに飲む程度でした。

 

 

 

ちなみに、良く遺伝だよとありますが

 

 

うちは祖母も母親も巨乳だ。

 

 

やから遺伝では決まらないと信じてます。