旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

鼻を高くするマッサージ、変化が。

 

私めちゃ鼻低いんです。

もーほんまコンプレックスで、嫌で嫌で。

ちょい丸目な鼻先で、無いこともないけど低くて。目と目の間はほぼ無い←

 

やけど鼻のマッサージしてたら、成長期の頃には気付かなかった若干の骨がある!!

 

目と目の間の所に、横から押せる骨が出来てました。

 

成長期もかなりコンプレックスやったけど、あの頃には無かったぞ。

 

何故出てきた?歓迎する←

 

とりあえずそいつを両側から押して、先へ向かって圧迫。

 

形状記憶すべし!!

 

 

鼻は意外とむくみやすいらしいから、こまめにマッサージするのがいいらしい。

 

朝と夜にするようにしよう。

めんどくさがりやから、化粧水つける時にながらでやっていこう(๑° ꒳ °๑)