旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

まだまだ女盛り

私まだ25歳。子供3人になるけど、まだまだ女盛りの年頃や。

 

 

やから頑張って、もっと可愛なって、スタイルも良くなって3人産んだ風に見えへん!て言われたい。

 

 

旦那にも、よそ向いてほしくない。

 

 

 

やけど、とりあえずは放置

色々心配やけど今は!お腹のことと、自分磨きの事だけを考えてコツコツと頑張る。

 

 

 

今から、2年間位はコツコツ地道な努力を続ける。三日坊主の性格やけど、コツコツと。

 

 

子供もいるんやから、女は捨てなさい

 

 

とか言う人いるけど、なんで?って思うんです。

 

 

いいやんか別に。

 

 

綺麗な奥さん、綺麗なママ。

 

 

自分に自信を持つことは大事やと思う。