旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

妊娠15週に入りました♡

 

こんばんわ、さきママです

妊娠15週に入りました♡

 

近頃は、張りは落ち着いてます

そしておっぱいがおっきくなってきました。

嬉しい限りで←今回は絶対維持します。

 

ストレスが強い日は、黄色味の強いおりものが出ます。そして凄い酸っぱーい匂いが…

 

そう、旦那と喧嘩したとき(๑°艸°๑)

 

昨日また喧嘩しました。

3連休の癖に全く構ってこやへんとはどういうこと?笑

お前なんか嫌いじゃー!!て叫んで枕を投げつけました♡

 

旦那は物凄く愛情表現が少ないタイプで、こっちから行かないとスキンシップ皆無。

 

ありがとうごめんなさいは言えない

いただきますごちそうさまも言えない

おいしいとかも言わない。

 

そしてキスやハグなどのスキンシップも無し

昔はお尻とかを冗談で叩いてきたり等はありましたが、最近はそれも無し。

 

それで私は何度も怒り、寝る前のちゅーを義務化しましたが

 

3連休はそれも無し。

 

本当に人の事を褒めないので、容姿などの事も褒められた事無し。

 

結婚式の時でさえ似合ってるの一言も無し。

 

それで一途ならまだしも、たまにラウンジだのなんだのとあればブチギレません?!笑

 

なのに何故か私から離れない

 

いやまぁせめて、料理とかさ?

おいしいくらいたまに言えよ?て思うよな

 

素晴らしい根性ですの彼

 

 

ということで存在をとりあえず無視して、自分磨きを頑張ることにします。

 

 

目指せDカップ!!!