旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

旦那のトラウマを乗り越えるんじゃ

 

どーもさきママです

 

最初の記事で書いた通り、2人目がお腹にいるときに色々あって大変な日々やったのですが

 

それわそれわ乗り越えるまで時間がかかりましたミ(ノ_ _)ノ=3 

 

喧嘩の多い毎日、毎日家になるし不安になるし

帰りが遅いとホテルでもいってる?とか

携帯がなると女?とか

 

とにかくめんどくさい嫁!

本当にめんどくさい嫁になってました。

 

 

それを本当に乗り越えたくて自分がしんどくて。昔はほんまにそんな気にもしてなかったのに、トラウマは怖いものです。

 

でも最近になってやっと乗り越えることが出来たので、そのことを残しておきたいと思います(๑°艸°๑)

 

 

それはTwitterであるツイートをみたからでした

 

男なんか女が付き物

浮気は許さないけど、いい男やからこそ

自分が好きでいられる

見つけたときは怒るよ

でも器は大きく!

私が妻なんだから

 

 

↑このツイートが、

今まで色々乗り越えたくて調べていたどのページよりもしっくりきたのです。

 

 

私は昔は、旦那がもし浮気しても絶対に帰ってくるというか本気にはならないだろうと思っていました。

 

でも旦那は子供を産んでも何も変わらず、体型も衰えずかっこいいまま。

 

私は2人目を妊娠し仕事をやめ、段々お腹も出てきてと自信を無くしていました。

 

結婚して自分が子育てして、仕事もして家事もして忙しい日々を過ごす中で忘れてたのです。

 

旦那も、男なんやということ。

 

行動に移すのはほんまに論外なんですが、誰でもちょっとした浮気心はあるものだと。

 

私は認めたくなかったんです。旦那が私以外を求めることを、例え妄想だとしても。

 

でもそれを認めることができました。

 

実行に移すのはもちろん嫌ですしありえないです。不倫なんて論外です。

 

 

でも今、旦那は家にいて、私を傷つけた事を理解し彼なりに努力してくれている。

 

あんなに喧嘩しボロボロになっても、離婚を選ばずにいてくれてる。

 

だから、このツイートをみた事で私がなぜこんなに引きずってしまってたのか原因に気付くことが出来ました。

 

確かに男ならちょっとした浮気心は持ち合わせてるもの、でも嫁は私であると。

 

やからこれからは心に余裕を持って、広ーく受け止めて

かつ自分磨きに更に力を入れていこうと思います(๑° ꒳ °๑)