旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

【妊娠記録】妊娠13週の様子

 

こんばんわ、さきママですー

今日で妊娠13週目に入りました!

 

昨日からあまり張ることが無くて、逆に不安になっております。大丈夫なんやろか。

 

昨日は夜に、黄色のちょい粘りのあるオリモノが大量に出て破水かと焦りました。

 

いつも妊娠時の記憶をすぐに無くすので、もう4人目は無いかも知れませんが一応残しておきます。

 

昨日もなかなか寝付けず、寝てもすぐに目覚めるを繰り返して 起きてから家事をボチボチこなして

 

外で家族でBBQをしました♡ しかしお肉の脂で胸焼けが凄いことに

 

 

その後くらいから頭痛が 右から後頭部にかけて鈍痛。 そして胸焼けが続く

 

 

そのあと頻脈もずっとあり、ダルさと動悸ミ(ノ_ _)ノ

 

 

 

夜ご飯は旦那さんがラーメンを買ってきてくれ、作ってくれました。とてもありがたい。

 

 

上の子は旦那さんの実家でずっといてたので、静かな祝日でした。

 

 

 

今日は不安が発症することはなく、平穏な1日でした。笑

 

 

とりあえず 旦那を信用するということ

トラウマを克服するということ!!

 

 

これにつきます。

 

 

元はといえば 奴が悪いんですけどね。