旦那くんを見返すためだけの育乳BLOG

4歳&6か月の男の子&3人目妊娠中♡産後旦那を絶対見返すためだけに始めたBLOGです!!

旦那を見返すためだけのBLOG

これからブログを始めます♡

 

 

 

2人の男の子と、3人目を妊娠中のサキままです。

 

年齢20代後半に入るところです泣

 

 

目的はブログ名でも分かりますが、旦那を見返すためだけにこのブログを作りました!!!

 

(決して浮気や不倫をされたというわけではありませんが、理由は後述していきます)

 

 

旦那の年齢は20代後半、もうすぐ30代になります。顔は佐藤健似のイケメンです。

 

 

私が10代のど真ん中あたりから付き合い始めて、長く付き合ったのちデキ婚をして今結婚5年目に入ろうとしています。

 

 

夫婦仲は周りからは仲良いと言われますが、私は結構喧嘩してると思ってます。笑

 

 

 

私たちはデキ婚でしたがその後なかなか2人目が授からず、今か今かと待ちわびてました。そしてやっと授かったと思った矢先に事件が起こったのです。

 

 

旦那は仕事を変わることが多くて、2人目が出来る少し前に転職していました。

 

仕事に慣れたあたりで子供が出来たことがわかったのですが、男らしい仕事のためか?少し雰囲気が変わっているような気がしたのです。

 

決して香水とかおしゃれするように、とかそんなことではなく、顔つきというか何というか。たくましくなったと言うか。

 

 

 

そしてある日、出かけるといって帰ってきたらベロベロで帰ってきて。

 

なんか怪しいなあと思って携帯を見てやると女絡みのそう言う下のお店の検索結果があったのです。

 

問い詰めると、興味を持ったのは事実だが実行には移していないとのこと。一緒に飲んでいた人と、行こうか!というノリになっただけとのこと。

 

 

その話は信じましたが、私にはとても衝撃的な出来事でした。

 

長い間付き合っていると色々ありましたし、女の子のお酒のお店とかに行ってたりとかはありましたが、行為系のことは今までなかったので

 

 

え、そこまでいく?と思ってしまったのです。

 

 

そこから全てが狂い始めました。

 

旦那が休みの前の日に飲みに行く日は、よく私と子供だけ実家に帰ったりとかもよくしていたのですが、その間に何してたんやろうとか。

 

 

いっぱい今までの事を勘ぐってしまったんです。

 

でも相手がいればそんなことは調べないはずなので、相手がいるわけではない。でも旦那も男なんだなと。

 

 

2人目を妊娠して仕事を辞めて、家におることが多くなり旦那のことばかり考えてしまうようになりました。

 

 

すぐに疑う癖がついてしまい、旦那も説明することに疲れたりして喧嘩もしました。

 

お腹も張りやすくなり毎日不安で大変でしたが、旦那も旦那なりに信頼回復のため頑張ってくれて出産に漕ぎ着けました。

 

 

そして里帰りは旦那はついてこなかったのですが、不思議とその間はあまりどうでも良いのか心配は全然せず。笑

 

 

 

戻ってきてすぐに妊娠してしまって、今に至ります。

 

元々、旦那が飲みに行く〜とかでも物凄く無関心?放任?やったので衝撃やったんやと思います。

 

全然2時とかに帰ってきたりしていました。まぁそれはいまでもなんですけどね。

 

 

そんなこともあり、自分に自信を持ちたいと思ってこのブログを始めました。

 

とりあえずまずは巨乳になりたい!!私は物凄く貧乳です。まじでやばいです。

 

とりあえず巨乳になって、肌も綺麗になって、とりあえず綺麗になって!笑

 

 

旦那がそんなことをもう二度と思いつかない様にしてやりたいと思います。